今シーズン私のアイスクライミング色々

【今期の冬シーズン】

【メンバー】色々。Yさん、Sさん、Tさん、Fさん、Hくん。とか。

人生2度目のアイスは初のルート、峰の松目沢でした。まさに冬の沢登りだな〜と実感。

しかし、凍った滝を見て、巻けるじゃん。と思うのは悲しい沢屋の性か‥

3度目は、ザ・ゲレンデに行きました。佐久の湯川では終日雨で、びしょ濡れでしたが、

登りこみました。翌日は、Tさんたちと合流し、西上州へ行きました。

まだまだ、思うように登れませんが、ご指導頂きありがとうございました!

峰ノ松目沢。凍ってる!     

Yさんリード。暑いな〜。

阿弥陀岳と赤岳の勇姿がくっきり。

月日は飛んで、湯川です。雨です。

翌日。仔犬殺しの滝。仔犬殺さないで〜