二口 禿沢・小松原沢 “沢ガール祭り”

2011/9/10〜11   U島、M坂、S貫、K暮、Y岡、F永、S藤、S村

行く前から話題沸騰(?)女子P“沢ガール祭り” v(⌒o⌒)v♪♪

8人の女子が集結して宴会…、いやいや、美しい沢を堪能してきましたよん。「やっぱ山スカ履くの〜?(*゜▽゜*)」という男性諸氏の期待に応える女子は残念ながらいませんでしたが。個人的には一番若いY岡に頑張って欲しかったのですが、きっと「女装」と言われるのが嫌だったのでしょう。

0910futakuchi01s-.jpg

仙台でタクシーがお出迎え〜…な、な、なんだー?Σ(゜∀゜*)

0910futakuchi02s-.jpg

S貫さんの「ナメでGメン歩き」との強い要望により撮影

0910futakuchi03s-.jpg

綺麗なナメ滝がたくさんあります。上部三人娘は宴会メニューを一品増やそうとなにやら狩ってます Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

0910futakuchi04.jpg

大きな滝も、ミニゴルジュもあるのですよ。一応。

さてさて・・・

0910futakuchi05s-.jpg

女子の宴会は豪華です。これはK暮さん作、自家製カボチャを使ったグラタン。「つまみは野獣のごとく」と言っていたS貫さんのザックからはステーキがゴロッと出てきましたぜ。

0910futakuchi06s-.jpg

なにしろ食べたり写真撮ったり、忙しいですよ。「これはビールだ」「これはワインだ」と飲み物のチョイスも大変。一品できるたびに盛り上がるので、作る方も嬉しいのです(*⌒∇⌒*)

0910futakuchi07s-.jpg

締めはもちろんデザートです。ええ、忘れませんとも。

食べて、飲んで、笑って“沢ガール祭り”の夜は更けました。さて、つまみになった男性は誰だったでしょう?

こんな楽しい女子限定沢パーティーに参加してみたい沢ガールのあなた!ぜひ「お問い合わせ」タブをクリック!