2012沢ガール祭り 毒ヶ森山塊 豊沢川桂沢・大空滝沢〜小空滝沢

2012/10/27-28  F永、S貫、M坂、K暮、K沢、O濱、S村(報告)

またまたやってきました“沢ガール祭り”の季節です。
ヽ(*>∇<)ノ ヤッホーイ♪
女性と毒ヶ森をこよなく愛すT氏の「こっちもパーティ組むから沢で合コンしない? ( ̄∇ ̄*)」というお申し出は、うちのリーダーの「そっちはそっちで勝手にオヤジ祭りをやってください」の一言に両断されました。とにもかくにも今年も盛り上がっちゃいましたよ。
ちなみに今回のコンセプトは『宮沢賢治のメルヘンと沢ガールたち』です
うふ♪(* ̄ー ̄)v

PA270064s-.jpg

大空滝沢と小空滝沢の出合までは滝はひとつもなく、美しいブナに囲まれた穏やかな癒しの様相です。となれば、やることはひとつ。ええそう、狩りです。怪しい倒木あらば、めいめい勝手に急な斜面を登って獲物を探します。私の知っているメルヘンの世界とは大分違います。大収穫とは言えませんが、3種のキノコが採れましたよ。晩のつまみが増えました 。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
bunaharis-.jpg

oosoratakis-.jpg

これが大空滝です。賢治の童話『なめとこ山の熊』に出てくるあれがこれです。写真では下の方しか写ってませんが、中山街道からその全体を見るとすごい落差です。

IMGP3310s-.jpg

去年の「ナメでGメン」に次ぐ第二弾「ナメでEXILE」! …になってない…
( ̄▽ ̄;)!!アヒー!!

kosoratakis-.jpg

小空滝も大きな滝です。これは右岸から巻きました。

IMGP3317s-.jpg

さてさて、宴の話。「トマで一番女子力があるのは誰だ?」選手権が勝手に開催され、皆その腕をふるいました。食べるためです。ザックが重いなんて言ってられません。ホットサンドメーカーなんて持ってきた強者もいましたぜ。

IMGP3330s-.jpg

我々の装備表には「デザート」という欄があるのですよ。生クリームなんかものっけちゃいます
(*`▽´*)ウヒョヒョ

PA270089s-.jpg

IMGP3337s-.jpg

今回一番疲労したのは胃です。食べ過ぎでダウンした女子が続出しました。次回からは装備表に「胃腸薬」欄が追加されることになるでしょう。そうそう、トマの風 女子力選手権の優勝はF野さん(64歳男性)がかっさらっていきましたよ(不戦勝)オメデト-(・ω・)ノ

PA280113s-.jpg

中山街道から見た大空滝です。