湯檜曽川東黒沢〜宝川ウツボギ沢

【日程】 2010年9月4日〜5日

【メンバー】 國田、佐貫、坂村(記)
「女子パはナメとおやつ」をスローガンに行ってきました。入渓点は土合の駐車場からすぐです。これはありがたいo(*^▽^*)o

白くて角のない石のゴーロ帯を抜けると、ナメナメの世界が待ってました。

IMGP1657.jpg

ハナゲの滝です。どういう由来でどういう漢字を当てるかという話で盛り上がりますd( ̄  ̄)  写真で見るよりも実際はもうちょっと立ってます。ここを滑って遊ぶ人たちがいるとか…。怪我しないようにね。

IMGP1667.jpg

小滝は全て登れます(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

IMGP1673.jpg

ナメナメ  ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

 幕場は、広河原のちょっと手前。とってもいい場所をキープできました。

IMGP1679.jpg

稜線です。ここからが今回の核心部。灼熱の縦走路です。暑かった〜辛かった〜 凹(◎Д◎;)凹

女子パのスローガンにも関わらず、ちゃんとおやつを持ってきたのは佐貫さんただ一人…。次回は沢でおやつパーティーだ!