沢始めました 丹沢/勘七ノ沢

【日程】2022年3月27日 【メンバー】Mch、Fk(記)

今年も足慣らしに丹沢に行ってきました。丹沢はガスの中だったので、上野の桜が満開になっていたことは下山してから知りました。

大水が出たようで、木の根っこは水に洗われ、沢床がガレで埋まっているところが目立ちました。

ロープを積極的に出して、登ってきました。

F5のあとは楽しいゴルジュ。ついつい、乾いた側壁から上がってしまったら、Mchはヌメヌメを上がってきました。

F3だったか腰まで浸かったので寒かったけど、大倉の山カフェで乾杯し、駅の箱蕎麦と銭湯のお陰で生き返りました。

ここのビレイでヒルがついたか?

沢の登攀は怖いですね

ヌメヌメ滝